mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸 頑張ったよ~

イメージ 1

イメージ 2

5日 山梨で ぼくたち仲間の 展覧会があったよ。

とうちゃん かあちゃん らんおばさんと行きました。

ぼくの出番は 6番目。

星とうさんの言うとうり 尻尾を 下げずに 立ち込み頑張ったよ。そして 大きなお口も開けたよ~

おっちゃんや おばちゃんも 宙かあさん 星とうさんも来てくれた。嬉しかったなぁ~

そして おこげちゃんや すがもの ちびたくんにも会ったよ。


帰りは かあちゃんが よく頑張ったねって ソフトクリーム食べさせてくれた。

こんな美味しいもの 食べた事ないから ビックリしました。冷たくって美味しかったよ~

また みんなに会いたいです。  陸より



心配していたお天気も 恵まれました。

陸は 思っていたより 立派に 尾も下げず立ち込み 開口してくれました。

腰のすわったわんこです。

今回は 最初で最後の出陣でした。

参加した事でよい経験にもなり 仲間の偉大さも感じました。

陸は 沢山の方々に 励ましの声をかけて頂き 頑張りました。


皆様 本当にありがとうございました。