mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

元気に暮らしてます~♡


MOV03700 ミュージック入ってます。音量注意
皆様お元気ですか?
私は 風邪もすっかり良くなり元気で暮らしてます。もちろんわんこもです~♡
今日は お天気もよく 久しぶりに動画を撮ってみました。
パワー全開です。
どちらが 陸なのかひめなのか わかりますか?難しいですよ~
イメージ 1
3匹揃っての写真難しいです~
そろそろ年賀状準備しなくては。。。
 
 
独り言。。。
先日 同僚が退職しました。突然です(パートなので許される事でしょうか)
4年近く一緒に仕事をしてきました。
来た頃は 挨拶も出来ない 色々訳ありで嘘も平気でついたり 変わった人でした。それでも母でした。
私生活は 別として仕事は まじめにしていたので長くも続いたのだと思いました。
しかしこの所 私生活で変化があり 怪我をしたり・・・いろんな事があり 仕事を休む機会が多くなりました。
そんな彼女を スタッフは 同情し 仕事の穴埋めをしたり かばったりの一心でした。
しかし そんな気持ちも届かず 私たちの誠意は 彼女にとって当たり前(助言は 無視)としか 思われなかったのでしょうか・・・
そろそろ時間の問題かと思ってました。
退職の日 涙ながら
お世話になりました・・・と。こちらまでほろっと 来てしまいましたが・・・・・
涙は 女の武器
人は 見かけによらない 優しい顔した 最後の最後まで 演技者でした。
あんな事言わなければ・・・・
 
知らないまま さよならできたのに。