mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

おりこうさんの食いしん坊

何を見てるかと言うと。。。
イメージ 1
イメージ 2
ランが ご飯を残すのを お座りして待っている陸です。
こうして見ていないと割り込んで食べられてしまいます。
イメージ 3
それでもじりじり・・・忍び寄ります。
イメージ 4
また場所を変えて・・・
 
陸 食べたいな~
 
ずっと ずっと見てます。
 
こんなに待ってたのに残らなかったよ~
空のお皿を舐めてました。。。
 
 
 
 
我が家の大学生の兄ちゃん。
金曜の夜から 愛ねぇの大阪によってから 九州に出かけました。
 
以前私が 宮崎の高千穂峡に行った時 
この景色を眺めて 人生を考えた話をしました。
 
もう即実行です。
土曜にギリギリで高千穂峡に着きボートに乗ったそうです。
一人旅だったので 関係者が自殺でもするのではないかとボートで後を付いてきたそうです(笑
夜は長崎。
その後は不明です。
今夜 22時頃 我が家に着く予定とメールが入りました。
 
 
すごい挑戦者です。
大学生も 今大変な時期。。。
 
最後の挑戦
これから いい結果が出るといいけれど。
厳しい試練です。