mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

愛 成人式

今日 我が娘 愛の成人式でした。
この時期 雨が降ったり 雪が降ったり・・・着物が汚れてしまうなんて 気にするのは 親だけでしょうか?
 
少し寒かったけれど お天気には恵まれ いい成人式でした。
夏に前撮りしてあったので バタバタ朝早くから 忙しくもなく ゆっくり起きて美容院へ・・・
13時30分からの式でした。
続々と新成人が集まる。
みんな立派に成長していました。
 
気になったのは 振袖を着て たばこを吸っている子・・・せっかくの着物が 台無し・・もったいないな~
 
愛は 懐かしい同級生と再会を楽しんでいました。
 
 
式も終わり おばあちゃんたちへ挨拶回り・・・主人の父の姉が老人ホームにいます。87歳・・・・
イメージ 1
可愛いでしょ・・・ずっと愛の手を離さなかったです。
そして 主人の母の所へ・・・とても喜んでいました。
私の母は 予定があって来れなかったです(残念…一番に見て欲しかったけれど
 
 
我が家にもお婆さんがいます.。
ずっと愛の成長を
見てきたワンコです。
イメージ 2
イメージ 3
陸は 愛のお気に入り。
いい子で 写真が撮れました~♡
 
 
                ひめちゃんは 大暴れ~
イメージ 4              
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
気に入らなかったけれど 記念に残しておこう。。。
 
きれいだと思うけどな・・・
 
 
 
 
イメージ 6へナで インドのお祝いの花を お揃いで書いたね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
愛は 今年卒業ですが まだ学びたい事があるようで 進学予定です。
大学生の兄ちゃんは 昨年の暮れに 就職内定を頂きました。
兄ちゃんも 寮生活となります。
我が家は また 寂しくなります・・・
 
でも 陸とひめの仔が生まれて 寂しいどころではないかもしれませんね(笑