mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

楽しかった1日でした

イメージ 1
saorinさんが 大好き~
陸は べったりでした。。。
耳を下げて しっぽ ブンブンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
お里のおねぇさん(笑)です。
陸は 覚えていたのでしょうか。。。
嬉しくて嬉しくて・・・
ひめまでが 一緒に喜んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3瑠音ちゃんに会えて嬉しかったです。
素直で 可愛くて 思った以上に
素敵なレディーでした。
これからもsaorinさんと仲よく暮らしてください。
また 陸と遊びに行きます。
それまで元気でね~
 
今日は 本当にありがとう。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は 大物に会うよ~