mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

カトル猫パンチくらう

イメージ 1

夜の散歩で 出会ったのは 猫2匹 盛っていました。どうするかなぁと思いつつ 近づいたら 1匹は逃げ 1匹は 背中を丸くして 威嚇していました。
カトルのロープを緩めたら 猫パンチ!
追っ払っても逃げない!
ニコは 無視。
そのまま 散歩を続けた。
母ちゃんは どうしても許せず またいたら石ぶつけてやろうと 公園で2つ石を拾って その場所へ行ってみた。あの猫はもういなく 他の猫がいた。その猫は 中型犬ほどの大きい猫で いつも背中を丸くしてこっちを見ているやつ
もう なんでもいいや~
持っていた石を投げた。

結構流血していたけど
家に帰った頃は
こんな感じ
消毒と抗生剤飲ませました。

まだ遊びたいばかりのカトル
狩りはできませんね。


痛かったよ