mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

連休も終わり

あっという間の終わってしまいましたが・・・・
最近よくやっている 無料回収(家電 金物類) しっかり処分してきました。
タダなので本当に助かりました~ おかげで倉庫もきれいに片付きました~
 
わんこ達は相変わらず元気 快食 快便 快眠 3拍子揃ってます。
特にランが 元気です。
走り回ります。また若返ってます。
春ですね~
桜や モクレンなど春の花が咲いてます。でも 木の芽時は 精神的に不安定になるのでしょうか・・・・
昨年 知り合いの 大切な一人息子が 遠方の大学に入られたそうです。(息子は生き生き楽しい大学生活を過ごしてるそうです)
母親は それをきっかけで 鬱?になり 今は 何をすることもなく 過ごしてるそうです。
でも食欲はあるようで  お菓子ばかり そして外食が主。だだ気の毒な事にご主人様が糖尿病。
最近は また悪くなっているそうです。朝は 菓子パン。昼は 冷凍食品 夜は外食。お気の毒に。。。
まだまだ元気で仕事をしなくてはいけないのに。
 
そい言えば あそこにも・・・。
きちんと病院に罹って治した方がいいと思います。
いつまでも元気でいたいですよね 心も体も。。。