mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

決定~

長い時間かけてやっと見つけてきました。

昨日 往復600kmの道のり。。。

本当に遠かった~

可愛い 陸のお嫁さんを見つけてきました。

春からまた家族が増えます。

そしてまた・・・増えるかもしれません。

陸のお父さんとお母さんは 本当に仲良し。。。そして陸が生まれました。陸も同じように お嫁さんを

見つけて 自然に可愛い仔が生れる事を願いました。

我が家に来るのは 4月4日 山梨まで迎えに行きます。

名前は お母さんの名前を1字頂いて 妃愛(ひめ)。


=妃愛の素敵なお母さんです。=
イメージ 1

=はじめまして 妃愛です=
陸と同じように胸の所に白いマークがあります。
イメージ 2

可愛らしい 妃愛を見てください~
イメージ 3

イメージ 4


どうか ランと陸と仲よく暮らせますように~