mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

お出掛け

イメージ 2

昨日は 私の実家に行き この時期 朴葉寿司を ご馳走になってきました。

この味は 昔から変わらず とても美味しい。

朴葉に散らし寿司がはさんであるだけなのですが お店で買っても美味しくないのです。

やはり家庭の味かな~



甥が 都会から田舎に戻ってきた。秋には みきちゃんと 結婚します。

生き物好きな甥は 亀 オームではなくヨーム そして 私の苦手な 爬虫類を飼育している。

裏の部屋にいるそうな。。。

今日は ヨームのサニーに会ってきた。戒とも仲良し。いい感じ。
イメージ 3 イメージ 4
そう ラン陸もお邪魔しましたが 陸が戒に吠えたので 少し神経質な兄が・・・渋い顔。大事な戒だも

のね・・・うん。

尻尾振っていたし大丈夫だと思うけどなぁ 家の敷地に入った時も 陸 クウクウ呼んでいた。戒も呼ん

でたよ。

今度 会おうね~ 内緒だよ。。。
イメージ 1