mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

驚いたこと

イメージ 2

イメージ 3

今日の雷は すごかったぁ~

午後からの 出勤前に ゴロゴロ・・・始まった。

陸は大丈夫だが ランの事が気がかりで・・・雷の最中 どうしているか 心配だった。

家に帰り 大学生の兄ちゃんがいた。

=ランが外にいて 濡れていたから タオルで体を拭いてやった。=

私が家を出る時は すべて閉めたはず。しかし どこから出たのだろう・・・

2階に上がると 兄ちゃんが

=網戸が破れとるけど・・・=

と言う。

イメージ 1



ひゃぁ~  ランだ!

2階の部屋の網戸を破り 外に出たのだ!

そして 2階から ハイジャンプ!

無事 着陸!

と言う具合に。

まあ何と言う 大胆な行動。

我が家の甲斐犬より 素晴らしい跳躍。

もうすぐ14歳になる ばば様が やることでしょうか。
イメージ 4


怪我ひとつございません。

驚いてます。


こんな行動をしたのか 余程 エネルギーを使ったらしく ごはんは完食。

今は 自分の寝床で 寝ております。。。
イメージ 5