mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

多治見 39.4度 暑かった~

朝から汗だく・・・この暑さですもん。。。
我が家の 黒わんこたちは エアコンのお部屋でお留守番でした。
イメージ 1
ランは 雨降り以外は 外です。こんなに暑くても 外がいいみたいで 中に入りません。婆ちゃんですが丈夫です。
 
大阪の話を少し・・・
17日の23時頃に着きました。こんな時間ですが 町の中はにぎわってました。海鮮の炉端で夕食を取り 愛ねぇの住み家に行きました。
=テストやったから 部屋掃除してないよ= 
足の踏み場はあったものの ほんと汚い部屋でした。。。。
先ずは 掃除から・・・お風呂に入り 入眠。3人で寝たので寝ごご地悪い~( 大学生の兄ちゃんも行きました)
翌日は 買い物ツアー いろんなお店に行ったね・・・しかし 人人人すごかった!
それぞれお気に入りのものが買えて 満足。
バックのお店で気にいったお財布を見つけました。なんと兄ちゃんが買ってくれたのです~ ありがと~大切に使うよ。。。
夜は 道頓堀のかに道楽でリッチにフルコース・・・もう~本当に美味しかった~ 満足満足
イメージ 2
もう1泊して岐阜に帰りました。人ばかりで疲れました。それにしてもよく歩いたね。。。
 
さて今日は 母ちゃんのお誕生日 いくつになったかは 言いませんよ~ 内緒ですから。
仕事から帰ったら外食に行く事になっていた。行先は いつものス○○ー行ったら すごく混んでいた。最近出来たカっ○○○へ。人の話を聞くとあまり評判は良くなかったが 言うほどでもなくお店の感じもよく美味しかった主人も私も気に入りました。
家に帰ったら 兄ちゃんが買ってきてくれたケーキがありました。見たら何だか笑えてしまいました~~
イメージ 3
 
今日は 楽しい1日でした。
職場の皆さんたちにも気を使って頂き 私本当に幸せ者です。
イメージ 4
皆さんありがとう~
いいお誕生日でした~