mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て18日目


ひめ子育て18日目
今日 お天気が良かったので 日向ぼっこをしようと試みました。
外には行けず 網戸ごしで 少しの間いました。
イメージ 1
ひめは仔犬のそばから 離れません。そして・・・
陸が来ると すごい剣幕で 怒りました。
イメージ 2
陸は 寂しそうに 向こうに行ってしまいました。
イメージ 3
。。。。。
イメージ 4
おいらだって・・・
一緒に遊びたかったのに・・・
 
最近の陸は ちょっぴり いじけてる感じがします。
陸も家の中で遊びたいだろうし・・・でも いつも外。
仔犬はこっそり・・・見せています。
多分分かっているだろうけど・・・
 
今までこんなことしなかったのに・・・母ちゃんのサンダルを 向こうの方へ持って行ってしまいます。
もう少し 我慢してね。陸・・・
そうそう・・・6月になったら 陸の大好きな人に会えるよ~
楽しみだね~
 
今日は ランおばさんも登場です。
 
イメージ 5
静かなところで 毎日過ごしています。
大好きなお散歩も行っています。
元気なので安心してくださいね~