mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て19日目


ひめ子育て19日目
2匹で取っ組み合いをしています。姉妹で 犬社会のお勉強が始まりました。
 
今 譲渡の話が出ており どちらかが 兵庫県にお嫁に行きます。
先住犬に2歳のオスがいるところへです。
今朝 日取りが決まったと言うのか・・・勝手に。
もちろんお断りしました。延期してもらいました。
そんなこともあって 今日は優つな1日でした。
イメージ 1
お母さんお話聞いて。。。
 
 
 
イメージ 2
お母さん あのね。。。
イメージ 3
                                                                  それで。。。。
イメージ 4
                                                                   大丈夫・・・いつも一緒。。。
 
 
上手く写真が撮れませんが
1仔は ひめ似
 
2仔は 陸によく似ています。