mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ子育て7日目

イメージ 1
ニコの子育ても 7日目となりました。
毎日が早いです。
ニコの仔も お乳の吸い方もそれぞれ覚えたようで 5匹上手に飲んでいます。
もっと大きくなるので その時はどうなるのでしょう・・・
今 ちょうどいいくらいですね。
 
今回は 心を鬼にして みな譲渡します。
今のところ どちらかの♂1頭が決まっています。
お知り合いの方で 甲斐犬を飼育したいという希望の方が見えましたら お知らせください。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
さてさて 今日は我が家の爺やと 婆やの写真を載せます。
元気元気 毎日元気です
イメージ 4
ひめの笑顔はステキ!
陸は 口元がへの字で 何かさえない顔。
カメラが苦手なんですよ。
イメージ 5
 
どの写真もこんな顔(笑
 
イメージ 6
この写真も・・・
 
 
 
あん 458g
ドゥ 524g
トロウ 615g
カトル 580g
サンク 590g