mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ子育て 8日目

母ちゃんは 大変なことをしてしまいました。
この日を 忘れていました。
昨日のブログで 
陸は への字の口元だとか 書いてしまいました。
実は 怒っていたのです。
イメージ 1
最近さ 母ちゃんたらさ ニコちゃんの赤ちゃんばかり・・・
そうだよね~
陸ちゃんのお誕生日忘れてる。ダメだよね~
 
saorinさんのコメントを見て思い出しました。
本当にごめん!
 
改めて
陸 5歳のお誕生日おめでとう!
今年も元気で過ごせますように。。。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
一生懸命にお世話しています。
イメージ 5
あんちゃん 498g 一番小さい女の子
イメージ 6
ドゥちゃん 567g