mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

かまきり 陸のえじきとなる

イメージ 1

イメージ 2

今日も いいお天気 陸は 朝からお散歩に。そして お庭でゴリゴリ ガジガジ遊んでいた。ランおばさんは さすがにお年寄りなので 朝のお散歩で お疲れモード ソファーでゴロリン。
陸は 毎日5時頃 お目覚めです。サークルから出し 先ずは 母ちゃんにごあいさつ。=おはよう~=余り長引くと ウレションしてしまうので 程々で外に出す。最近は サークルの中ではおしっこをしなくなった。先ず長~い 放尿をする。そして走り出す。母ちゃんは 眠いので床の中から 陸の様子を耳だけで伺っている。しばらくすると・・・バリバリ…ガガガ~ はぁ、またやられたぁ!
この前と違う網戸を 破られた・・・。

散歩に行ってから 何かに向かって格闘していた。よーく見ると かまきりだった。
今日は 2匹犠牲になった。