mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

秋を感じました

 
運動会を思わせるような 清々しい晴天でした。
 
母ちゃんは 夏の疲れが出てきたのか
眠くて眠くて仕方がありません。
仕事中も ふと一息つくと まぶたが下がってきます。
今夜は主人が残業だったので 陸とひめを連れて
夜の散歩に出かけてきました。
涼しくて気持ちが良かったですよ~
 
カトルは 食べ過ぎか うんpが柔らかいです。
元気はあるので様子見ですが 今夜は少しフードを減らしてみました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ニコ 只今 換毛中・・・毛が抜けたら ほっそりしてしまいました。
産後の体型です。。。
 
 
 
イメージ 5
今夜は 陸ドンもいます。
イメージ 6
陸は大きいな~
 
 
イメージ 7
ひめは 只今 ヒート中
サークルの中で大人しくしています。この場所が一番落ち着くみたいです
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
ではでは・・・
皆様 おやすみなさい。。。