mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

やや曇り 過ごしやすい1日でした

イメージ 1

イメージ 2

朝から散歩 頑張って歩いてます。陸は ランの歩調に合わせて 時々横を見ながら歩きます。ランはおしっこをしたり 草の中に入ったり時々寄り道をします。そんな時陸は =遅いな ランおばさん 早くしてよ~=と言う様に グウォ~~と唸ります。
今朝は わんこ2匹に会いました。1匹目は 陸と同じくらいの大きさのmix犬♀ そのわんこに対して高い声で吠えました。2匹目は 大きなわんこ♂ジ~ッと見てるだけ・・・。性別 大きさで陸も 接し方が違うみたいですね。

ランの親指?の爪が 剥がれかかってました。どこかで引っかけたのか とても痛そう。しかし いつものように =ランおばさん あ・そ・ぼ=と何も知らない陸がランの背中をポンっと・・いつものように ランが追いかけた時 ポロッと 爪が剥がれましたが 出血もなく 一安心 イソジンつけときました。

陸 体重 約6.5kg