mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸3ヶ月

イメージ 1

イメージ 2

今日で 生後3ヶ月。早いもので・・・毎日 わんぱく盛りです。
今日も ランおばさんに 叱られてました。
それは・・・母ちゃんが洗濯物を 干してた時のこと。タオルを1枚下に落としてしまいました。
陸は それを奪おうと 駆け寄り 母ちゃんと タオル引きの状態になってしまったんです。
そんな時 ランおばさんがやって来て・・・
=こらぁ~ 何しとるんじゃ! はなすんじゃ!陸!=
と・・言ったら 陸はランおばさんの言うことを素直に聞いたのです。
=母ちゃんの 邪魔したらあかん。ここで ええ子しとるんじゃ!=
と 又言うと・・・
洗濯物を すべて干すまで 陸はおりこうさんで いたんですよ・。
改めて ランおばさんの 偉大さを 感じた 母ちゃんでした。

今日は 色々と忙しく ねんねの 写真しかありません。
寝ていると 益々大きく感じる陸でした。