mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

雨の日は・・・

イメージ 1

イメージ 2

10月8日以降の ワクチン済ませてから お散歩に行こうと 思ってます。(余りにもまわりの人が 病気をひろうと脅かすので・・・)
朝からシトシト・・・雨。とりあえず ドックランへ解放する。雨であろうと陸は 走り回る。やはり散歩に行けない ストレスがたまるのか 特にいたずらが多い。
昨日 ミルク味のガムを 与えた。ガジガジ・・・しばらくはおとなしい。今日は 夕食を作る時に与えたが 昨日より ガジガジしない。でも相変らす 私が手に持って与えると ガジガジする。
甘えん坊の陸。

こんな日は ランおばさんは 陸の相手もせず 静かにお昼寝。
たまには いいよね。本当に御苦労さん