mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

沢山のお友達に会ったね

イメージ 1

朝の散歩から 沢山のわんこに 会いました。
最初は ごらんのとうり 可愛いお嬢さん・・・ちょっぴり仲良くなれたかな~ それから 甲斐犬のふうちゃん優しくって ぺろぺろしてくれたよ。そして ゴールデンのサンタ 10歳♂ 大きくってビックリしたよ でも とても優しいおじさんでした。
フィラリアの薬をもらう為に 動物病院に行ってきた。待っている間に 甲斐犬mixの おばさんと フレンチブルドックの まるちゃんと遊んだよ~ まるちゃんは 3歳のおねえさん 生まれた時から 足が奇形で もう少しで 仔犬のまま保健所行きだったとか・・・でも今のご主人様が 引き取られ 幸せな毎日を過ごしてます。とても穏やかで 優しい まるちゃん 家が近くなので また 会えるといいね~ 
今日の体重 7640g
そうそう おなかに 赤い発疹が 4つぐらい出てついでに見てもらいました。
感染症です= なんて言われたので ビックリ!
仔犬には よくあることらしい。抗生剤軟膏を 貰って来ました。