mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ子育て52日目 譲渡

52日目で 3頭のニコの仔が 巣立ちました。
 
先ずは 愛知県へ
ご夫婦でいらしたM様 サンクがこちらに巣立ちます。
イメージ 1
どこでどうすり替わったのかわかりませんが 途中カトルになっていました(笑
 
イメージ 2
ニコとお別れの挨拶   ありがとう 母ちゃん おいら いい子になるよ。。。
 
イメージ 3
銀太郎と名付けられました。
 
早速到着のメールと銀ちゃんの写真を頂きました。
ありがとうございまた。
 
頭目は ドゥ 東京からお越しの Y様 若いご夫婦です。
イメージ 4
もうこんなに仲良しです。。。
イメージ 5
今日は ご主人様の実家 大阪に泊まります。
到着の連絡ありがとうございます。
大勢の中で暮らしていたので 寂しかったみたいですが 東京に帰れば 先住犬の甲斐犬がいるのできっと
いつものドゥに戻るでしょう。
仲良く暮らしてくださいね。。。
 
頭目は 地元 陶芸の先生の所へ トロワです。
イメージ 6
モデルのようなキレイなお嬢さんと 奥様と先生のお姉様4人でいらっしゃいました。
 
ニコが先生を見ると 吠えまくり・・・でも少し時間が経つと・・・
イメージ 7
ここまで 仲良くなれました(笑
近くなのでまたすぐ会えるね~
 
ニコは 思ったより 大丈夫でした。
しかし・・・相変わらずダメなのは 母ちゃん・・・・泣けてしまいます。
 
おまけ・・・                                                                                                                           
 
サンク&愛
イメージ 8
 
ドゥ&愛
イメージ 9
 
トロワ&愛
イメージ 10
 
仔犬たちと暮らした時間
とても楽しい日々でした。
どうかどうか 幸せになってください。
 
よろしくお願いします。。。。
 
 
 
明日は あんの巣立ちです。