mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ子育て43日目

ニコの仔の成長が早くて わからなくなってしまいました。
あんと トロワの違いだけですが・・・
よく似ているのです。
一番小さかったはずの あんが大きくで ジャイ子こと トロワと同じ大きさになってしまいました。
首輪をつけて 見分けることにしました。
でも 悩みました。
頭がおかしくなってしまったのではないかと 心配しました。
主人に聞いてもあてにならず・・・困ったものです。
 
イメージ 1
あん 白い首輪
 
イメージ 2
ドゥ 赤い首輪
 
イメージ 3
トロワ ピンクの首輪
 
イメージ 4
カトル 黒い首輪
 
イメージ 5
サンク 黄色い首輪
 
これならもう大丈夫です。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
あんとニコです。。。