mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ子育て44日目

朝から雨
昼から晴天となりました。
今朝は 早く起きすぎて 仕事中も眠くて眠くて・・・
手が空いたとき 一瞬寝ました(笑
夢見ていました。
でもすっきりしました~
 
雨が降っていると 嫌がる仔犬がいます。
でも一緒にいれば 屋根の下で遊んでいられます。
仕事から帰ると・・・
もう大変。
外に出してお掃除です。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
いたずらしても 可愛い~