mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ニコ子育て47日目

今日も暑い1日でした。
エアコンがフル回転です~
 
ニコの仔の 横から見た感じを 撮ってみました。
主人と気が合わないので 余りうまく撮れません(笑
 
 
              あん       一番小さかったのに 大きく成長しました 
イメージ 1
 
すぐに寝てしまいました
イメージ 2
                                                                                                                                                              
ドゥ   ニコが心配で見に来ました
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
トロワ 色が入っています。
父ちゃん大丈夫?
イメージ 8
 
 
イメージ 9
耳が立ち始めました
 
カトル  元気です
父ちゃん落とさないでね・・・
イメージ 10
 
 
イメージ 3
なかなかのイケメンです
 
 
 
サンク   一番大きいです
やんちゃだけど 優しい男の子
 
イメージ 4
キレイなトラ模様が出ています
 
イメージ 5
 
お腹すいたよ~
 
 
 
みんな可愛い~
 
仕事から帰ってくると
おかえり~って
みんなで玄関までお出迎えしてくれます。
 
こんな可愛いお出迎えも あと少し・・・