mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

楽しかったね

イメージ 1
仕事が終わって 大阪に行ってきました。
そうです。
ここは・・・
ユニバーサルスタジオ
今 ハロウイーン ホラーナイト開催中
あの恐ろしい顔した人は ゾンビなんです~
ホラーアトラクションを見てきました。
ホラーレベルもあって 生々しいゾンビが一杯
 
 
乗り物は 
ジェットコースターは 苦手~
愛ねぃに せがまれましたが・・・・
これだけには 乗れませんでした。
しかし・・・
うっかり騙されて・・・
スペース ファンタージ- ザ ライド
キレイだったけれど
すごい乗り物でした・・・・
 
ジェラシック パーク ザ ライトで写した写真 もう笑える~
いつでも絶叫の母ちゃんの顔・・・
 
久しぶりに童心に帰って楽しんできました。

 
イメージ 2

我が家のゾンビ~
おいら 怖い?