mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

N BOXワゴンがやってきた~

昨日納車された 新車
今の自動車事情を何も知らない私は 驚きの数々。
今までは 鍵があったのに 新しい車は 鍵がなく ボタン一つで始動 停止ができるんですね~
最初は 戸惑い・・・心配ばかり。
今日は 無事職場に乗って行きました~
イメージ 1
軽自動車ですが 中は広くて ワンコも余裕で乗れます。
イメージ 2
 
 
 
 
最近困っていることがありまして・・・・
出勤しょうとすると 陸が・・・
イメージ 3
こんなふうに待っているんです。
おいらも連れてっておくれぇ~
なんて・・・
 
今までは オヤツでだませましたが
最近は 食いしん坊の陸ですが オヤツにも目をくれません。
 
忙しい朝・・・
すったもんだしながら
最後は 抱き上げ
マテのコマンドで 静止
その隙に
外に出ます。。。
 
こんなことが毎日で
大変です~