mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

りんご届きました~

この時期のりんごと言えば サンつがる
以前 食べた信州りんごの味が忘れられず 住所を探しましたが・・・・
どこにもなく・・・
見つけたのが marunouさんの ホームページとブログ
恐る恐るメールしたら とてもステキなmarunouさん
時期がきたら 送りますよとの事
それまでブログを見ながら りんごの収穫を楽しみにしていました~
今日届きました~
イメージ 1
待ってましたぁ~
イメージ 2陸が覗いています
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
        なんだ~
    いい匂いがする~
 
 
 
 
イメージ 6お~
りんごだァ~
            イメージ 7
 
         美味しそうな
     サンつがる 
     嬉しい~
     早く食べたい~
 
     りんごを見たら
                               仕事の疲れが
                              吹っ飛びました~
 
イメージ 8匂いにつられて
ニコも見に来ました
 
 
陸はずっと見ています
 
おいらの口に入るのかな~
 
 
 
 
美味しそうでしょ~
 
イメージ 9
さて頂きます~
皮ごとガブリ・・・・・
イメージ 3思いっきり
かじってみました~
 
きゃぁ~
美味しい~
この味だァ~
口の中で広がる果汁   ジューシー~
幸せ~イメージ 4
 
 
何という大口なんでしょう(笑
 
 
marunouさんありがとうございます~
慣れない作業大変かと思いますがこれからも頑張ってくださいね
そしてまた美味しいりんご届けてくださいね~
 
 
 
そしてそして
一緒に送られてきた
姪の赤ちゃんの内祝い
これがまた可愛くて~
私までが 幸せを頂いたような気分になりました
イメージ 10
 
 
イメージ 11
クッキーの詰め合わせ
ねっ 美味しそうでしょ~
 
simamamaのセンス相変わらずいいね~
 
初めての子育て
大変かもしれないけれど
いつも笑顔で 頑張れ~
結構 子育てって楽しいんだよ~
 
 
 
今日は 本当に幸せな日でした。。。
 
明日も頑張ろっと・・・