mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

今日のわんこ

暖かい日でした。
みんな元気しています。
仲良しです。。。らんちゃんは 若者の中には入れません。何だか可哀想ですね~
イメージ 1
イメージ 2
元気に散歩中です。
今日は 庭掃除をしながら一緒に遊びました。
 
母ちゃんの職場は まだ欠員中です。
昼から一人で頑張っています。
いつまで続くかは わかりません・・・
 
 
インフルエンザの接種のピークは 落ち着きましたが
ちらほら 罹患者が出ています。
最近 新しい吸入薬が出ました。
1回吸入するだけでいいもので 翌日には 熱が下がっています。。。
 
そして 胃腸風邪も流行りだしました。
皆様気をつけてくださいね~