mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

カトル パルポ接種

昨日の夜は 犬仲間と飲み会があり
母ちゃんはそのまま朝まで寝てしまいました。。。。
 
携帯をチェックしたら
なんと・・・
モモからメールが来ていました。
元気に暮らしているそうです。
あんなことがあったので(カトルの事)  何かと心配な母ちゃんです。
イメージ 11
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
よかったよかった
安心しました。。。
写真ありがとうございました。
しかしみんな似てますね~
 
 
生後60日過ぎたので
動物病院へ行ってきました。
ニコは 狂犬病の予防接種
初めての車
イメージ 6
何だか心配な様子
しっかりつかまっています。。。
イメージ 7
先ずはニコから
長い爪も切ってもらいました。
相変わらず ハの字眉(笑
ニコの前には カトルが見ています。
見本を見せなくてはね~
 
イメージ 8
 
ちと心配な様子・・・
カトルは男の子大丈夫でしたよ。
イメージ 9
聴診もしてもらい
体重は3700g 順調です。
イメージ 10
 
イメージ 1
看護婦さんと仲良くしています
 
 
今日は 今から
ちょっくら 出かけてきます。
イメージ 2
母ちゃんどこに行くの?
 
イメージ 3
どんどん山の中へ・・・
この先には・・・
 
 
続く・・・