mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

お出かけしてきたよ~

今日は 展覧会だったけれど 台風の為来週に延期になりました。
しかし台風は どこやらへ・・・みんなでお出かけしてきました。
イメージ 1
お天気は 小雨模様・・・この時間だけは雨は止んでくれました。
甲斐犬仲間と 2年ぶりの再会が出来ました。
その方は saorinさんと瑠音ちゃんです。イメージ 2
瑠音ちゃんは ブログと少し違う・・・とても小顔で 小さく感じました。
最初は 警戒され 心配でしたが すぐに仲よくしてくれました。
そして とてもおりこうさんで 大好きになってしまいました。
 
 
 
イメージ 3ペロペロ攻撃です。
誰の頭かって・・・
それは お里のおっちゃんのです(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
お願いします。許してくださいまし~瑠音様。。。
 
 
 
この辺で 勘弁してやろうかな。。。でも おっちゃんの頭 美味しいよ~ 
わたちがペロペロするとおけけが生えてくるかもよ。
 
 
 
 
 
続きは 次回。。。。
陸と どうなるか・・・な。