mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

今夜は 寒い~

今日は ほんのりおひさまがさしていたけれど 北風が吹いていて 何だか冬を感じました。
夜の散歩も 寒くて人間たちは冬支度をして出かけました。しかし・・・
わんこたちは 元気一杯!
グイグイ引っ張って歩いて行きます。。。
イメージ 1
こうして見ると最近は ひめの方が大きく感じます(左がひめ)
でも陸の方が大きいです。
イメージ 2
ランも元気です。。。
 
31日は 展覧会なので ひめが 立派に立つ様練習をしなくては いけませんが・・・・
明日の休日は がん検診に 陶芸・・・また何も練習が出来ずに終わりそうです。
まぁ・・・どうにかなるか。
イメージ 3
展覧会ってなぁに~?
ひめちゃん知らないよ。。。