mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

新しいデジカメで。。。

10月12日に 総合優良犬 乃多花さんが 6匹のくろいもを生みました。
生後6日目のくろいもたちを見てきました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2みんな元気に お乳を飲んで グッスリ寝てました。
中にはへそ天くんもいました。
 
 
来年はひめがお母さんになるかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
3匹でパチリ。。。
イメージ 3
 
陸 イケメン犬?
ランは 立ったまま寝てます(笑イメージ 4イメージ 5ひめは。展覧会でもこんなふうに立てるといいね
イメージ 6
  みんな仲よくいい子してます~