mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

あいねえです

まいどー!!!

大阪で一人暮らしを初めて約10ヶ月たちました。

なんとか生活しております。


ランちゃんや陸と遊ぶ時間が減り

体がなまってしまってるあいねえでえす笑
イメージ 1




帰ってすぐに陸のぺろぺろ攻撃…
メガネがどんどんくもってく
ほんで顔が陸のよだれorz




らんちゃんは相変わらず
よぼよぼ…
けどそんな動きも本当にかわいくてたまらん!!!


イメージ 2







らんちゃんはおとんが大好きみたいで、
おとんと陸が仲よく遊んでると
怒ってキャンキャン鳴いてた笑


とーちゃんとらないでえええええええええええ(;;)

みたいなね。




本当に2匹ともかわいくてべたぼれ!

もーかわいいのっっ☆












大好きならんちゃんりくちゃん


もおちょっとの冬休みたくさんあそぼうね!







PS、おかんブログ放置しすぎやけど
一生懸命ネタにする写真撮ってるから
気長に待ってやって下さい笑