mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

今年も終わりですね

今日は 晴れ間も出てますがスゴイ突風です。やがて雪になりそうです。

実家の飛騨は雪が降り始めたそうです。

愛ねぇが帰り 昨日はお婆ちゃんの家で餅つき 今年も今日で終わりです。
イメージ 1

愛ねぇも 餅をつきました
イメージ 2

イメージ 3


 
わんこ達は 外で陸だけが 飛び回ってます。ランは 丸くなって日の当たる所でお昼寝です。
イメージ 4



最近のランは 食認知症みたいで 外に落ちてるものを 食べます。昨日もお婆ちゃんの敷地で何やら

訳もわからないものを食べてました。いつもは 庭で遊ばせますが つないでおきました。

そんなランですが 陸のおかげで 刺激を一杯もらって 食以外は 元気で過ごす事ができてます。

家族共々 来年も元気に過ごせたらいいと思ってます。




本年中は お世話になりました。皆様の温かいお言葉を沢山頂いて 本当に嬉しかったです。

是非来年も よろしくお願いします。

よいお年を お迎えくださいね。。。。
イメージ 5