mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

送別会

イメージ 1

イメージ 2

昨日は 我が職場の スタッフの歓迎会&送別会があった。
開業から 一緒のすぅさんは お嫁に行きます。14日でめでたく結婚退職です。
美人で笑顔の素敵なすぅさんは 結構老人に 人気者。みんな 寂しいって言ってるよ~
そんなすぅさんは 豚足が 好物だとかぁ・・・昨日のご馳走には なくって残念でしたね。
すぅさんの変わりに 浜ちゃんが来てくれました。
浜ちゃんも美人で とても素敵な女性です。覚える事も一杯あるけれど頑張ってくださいね。


すぅさん 本当に寂しいよ~
一緒に 仕事した2年と半年あまり・・・すぅさんの笑顔で 救われた事もあったよ。(ポロ・・)

= 幸せになってくださいね =

また 美味しいもの持って(ん?) 遊びに来てくださいね。待ってるよ~