mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

36日目の くろいもたち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

散歩が 終わったあたりから お天気も 晴れてきた。

くろいもたちが 日向ぼっこするので見に行って来た。

今日で 36日目のくろいもたち。

よちよち歩き 可愛いい盛り・・・みんなコロコロ。

陸と初めて会った時を 思い出した。六ちゃんや 瑠音ちゃんと取っ組み合いしたり 遊んでいたと思う

と くぅ~と寝ていたり・・・。



そんなくろいもたちを 可愛がっているのが ふぅお婆ちゃん・・・

我が子の様に大切に 大切に見守っている。

29日には お里に行ってしまう・・・

ふぅちゃん 寂しくなっちゃうね~



☆4枚目 おなご3匹
 5枚目 一番ちびっこだったくろいもちゃん  こんなに大きくなったよ。