mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

公園に行ったよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昼過ぎ 隣町の公園に行った。公園に行くのも久しぶり。子供が 小さい頃 お弁当を持って行った時以来 随分変わっていた・・・。広い芝生。しかしわんこは 入れない。周りをぐるぐる歩いた。陸を見て可愛い~と寄ってきてくれた人 甲斐犬を知らない人がほとんどだった。
続いて 町内の公園に行ってみた。もう夕方だったので ほとんど人がいなかった。
こちらの公園は 公園と言うより森です。奥地まで行けば ハイキングコース。初夏には 一面にささゆりが咲く名所 自然が一杯で陸も気に入った様子。初めて川にも入ってみた。
帰りは疲れて 私の腕に寄り添って寝ていました。もう 可愛い~陸。