mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

展覧会 最終回

イメージ 1

イメージ 2

やはり 最後は この方の登場です。

話が終りません。

帽子をかぶっていらっしゃるので どなたかわからないと思いますが・・・

宙さん 星くんの 父ちゃんです。


初めてお会いしたのが 1年と半年前・・・・

実家の大好きな 甲斐犬の死 そして父の死・・・

ポッカリ空いてしまった 私の心を しっかり埋めて下さったのが この方です。

それからと言うもの 毎日かかさず ブログを 読ませて頂きました。

本当に楽しかったですよ~

そして 陸が 我が家に来て もう毎日が楽しくって 楽しくって たまりません。

どなたに聞いてもわかりますが 私の頭の中は 陸の事しか ありません。

そう・・・ 私の相棒が陸でなければ いけなくなりました。


今回の展覧会も 忙しいのにもかかわらず 駆けつけて下さいました。(色々な理由が述べてあったけれど 私は 陸の 応援の為に来てくださったのだと 思ってます)

このような 素晴らしい会に 出席できたのも おっちゃんのお陰だと思ってます。

これからも ず~と 陸の事見守って頂きたいと思っております。