mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

臨床医学セミナーに行く

仕事が 終わってから 大将と 臨床医学セミナーに行って来た。

脳外と 循環器の講演だった。

脳外の先生は10年前 お世話になったDr。

相変わらずパワフルなDr。只今53歳。バリバリの現役である。

=危ない頭痛= 講演だった。

動脈瘤は 50人に1~2人は いるらしい。

症状は 出ない人が多いと・・・しかしその経過を知るために 脳ドックの必要性がある。


こんな時・・・・

急に頭痛が 起きた場合 脳神経外科に 受診してください。

クモ膜下出血を疑います。

早ければ 後遺症もなくすみます。





今日は 懐かしい仲間とも会う事が出来 楽しいひと時を過ごせました。



先生 お世話になりました。

あの時は 先生のお気持ちに沿う事が出来ず 本当にすみませんでした。

私は 今も 頑張ってます。

先生も 忙しい中 お体を大切に より頑張って下さい。

応援しています。