mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

最近のラン

イメージ 1

日曜日でも5時に必ず起こしてくれる陸。
しかし散歩は6時頃から 行きはじめる。
今日は町内の草刈り。久々に隣の奥さんにお会いし話をした。
最近ランが若くなったと言われる。
今年の夏も暑く ひょっとして 心不全で死んでしまうのではないかと思った。大好きな散歩も短くなり歩いた後 ヒュウヒュウ呼吸の音がしていた。
でも今は違う。陸の相手が出来る。陸と走りまわる事も出来る。とても元気だ。
今 陸が 夢を見たのか・・・キャンキャン鳴き出した。私より早く陸の傍にいた。何ともない事がわかり自分の寝床にもどったラン。陸に対する思いやる気持ちが すごくわかる。

ラン いつもありがとう・・・