mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

文化祭

イメージ 1

7・8日は 高校の文化祭。
私 女子高校生の母は PTAの本部役員 3年間の任期です。(とても長いです)
これで大きな行事も終わり 後 卒業式が最後の出番です。
毎年PTAバザーがあり 今年も大学芋を 作りました。

3年生は 演劇をやります。
今年で最後なので 大学芋は ほっといて(少しは やりましたよ) 演劇鑑賞をしてきました。
我が女子高校生は =バグズ ライフ= に出演 バッタ役。
何だか 恐ろしい顔をしていた~
こんな 女子高校生に ファンがいて 演劇終了後 100人程 =写真とってください~=と 集まったらしい。