mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

アキレス腱断裂24日目

アキレス腱断裂をすると 絶望感 孤独感を感じると言う。

本当にそうなんです!

この先どうなるんだろうとか 

再断裂するのではないかとか

仕事も行けなく 職場の人たちに迷惑かけたり

我が職場は 個人経営の為 決まりがはっきりせず ギリギリの人数で仕事をしてるので パートの人が主に訴えたら

こっちだって 休んでいても給料払わなくてはいけない!など 言ったらしく

そんな事言われてもね(仕事をしてる人の為に

傷病手当とかあるでしょう)

気持ちがわからない人から心無いメールもらったって

落ち込むばかりで 。 

それから

装具に変わったら 午後から仕事に来て欲しいと。

1ヶ月 ギブス状態だった足が 普通に動くだろうか。

装具に変わってリハビリ開始。

きっと 無理だろうな 早々には。

梅ちゃんごめんね。

 

でも

昨日 整形の先生が

来週は楽しみですね。装具が出来て少しずつ歩けますねって。

その言葉から

なんか気持ちが切り替わって

少し前向きになってきた。

今日は ブルーベリージャム作ってみたよ。

f:id:ranchan720-2:20190828104518j:image

まだ 熱々なので

冷まして瓶に詰めます。

 

色々な悩みがまた出てくるだろうけれど

負けずに頑張ります!

それから いつも喧嘩ばかりしていた主人。

愚痴1つ言わず家の事やってくれてるので

本当に 感謝です。

ありがとう!