mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

散歩は ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2匹を 一人で連れて行くのは 大変。
主人と 連れて行く。
ランは リードをつなぐまで ハイテンションだが大したことはない・・・主人に任せる。
問題は陸。
先ず リードをつなぐまでが 大変で リードを ガミガミ・・・ひっくり返ったりするものだから なかなかつながらない。やっとの思いで つなぐ。気合いを入れて =すわれ=の号令を入れる。きちんとすわれが出来たら 散歩に行く。最初はは リードをカミカミ・・・しばらくするとリズムよく歩いてくれる。2匹揃うと ガウガウ・・ちょっかいが始まる。
陸は お菓子屋さんの所が好きみたい・・・人の匂いがするらしく クンクン嗅ぐ。 ボーロを食べて一休みしてからまた歩く。
歩き疲れると・・・パタッと止まり ボーロを食べて また歩き出す 陸ちゃんです。