mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめとビックリグミ


ひめとビックリグミ
我が家に ビックリグミの木があります。
花は 一杯咲くのですが 実がつく頃に突風が吹くのでほとんど落ちてしまいます。
しかし今年は 7~8個実ったかな・・・と思ってましたが 赤く実ったグミは 鳥に食べられてしまいます。
貴重な2個のグミ ひめにやってみました。
 
=グミって すっぱ~いじょ・・・=
 
 
                すうさんの 赤ちゃんです
イメージ 1
すうさん(前同僚の) 6月1日 お母さんになりました。早速見てきました。可愛い男の子です。
おめでとうございます