mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

散歩


いいお天気~?
今日もいいお天気でした。
朝は 朝でお散歩してきましたが
余りにもいいお天気だったので 思わずわんこたちと出かけたくなりました。
ランは お昼寝していたので 若者2匹連れての散歩です。
最近のランは 少し歩きがゆっくりです。
若者のペースだと 可哀想で 後から連れ出したりしています。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
正月休みは 5日まで 主人は 明日から出勤です。
あっという間に 終わってしまいました。