mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

春祭りは・・・

先週実家の 春祭りがありましたが 今年は 震災があった為 おみこしの練り歩きはなく 少し寂しい春祭りでありました。
最近 車の免許を 取った愛ねぃが 大阪から車に乗ってやって来ました。
イメージ 1
少し乗せてもらいましたが 何だか怖いです・・・体中に力が入ってしまい 肩が凝ってしまいました。
 
実家までは 主人の運転で行きました。
イメージ 2山桜が咲いていたので・・・
 
R41号を通ると こんな景色が見えます。
 
そして・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3花粉がひどいらしく・・・・
 
花栓をしたおねぃさんがいました(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・・大阪から よく来たもんだ~
気をつけて 運転して欲しいです。
 
 
さて・・・
またまた 女子会に行ってきました。
飲み放題食べ放題の広告が入り そろそろ・・・そんな気分になっていた頃でした。
今回は 中華。
たまたまお店の方が知り合いだったので 高価なものまで食べ放題で お得な女子会でした。
イメージ 4
イメージ 5美味しくて・・・
 
もう満足でした~
 
話も弾み・・・・もう止まりません。。。。
 
あっという間の時間。
 
楽しい時間は すぐ過ぎてしまいます。
 
 
本当にいい仲間です。
 
だから頑張れる。。。。
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏仁豆腐                                    桂花茶 金木星の香り
 
 
今度は 我が家で そばを 食べましょうね~
ひめの赤ちゃん見に来てね。。。