mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て11日目

夏の様な日差しでした。
でも木陰に居れば 少し風もあって気持ちのいいお天気でした。
今日は 2番ちゃんが お目目を開いたのです。
まだ 青い目でした。写真を撮ろうとしましたが 暴れて撮れませんでした。
今日の体重 950g×2です。明日は きっと1kgになるでしょう~
イメージ 1
 
 
イメージ 22番ちゃんです。
最近すごく活発です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 31番ちゃん
最近2番ちゃんに負けてる気がするよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
                     ひめの穏やかな 顔
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日成長しています。