mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ子育て27日目

今日は 蒸し暑かったです。
寒かったり暑かったり・・・今 体調を崩す人が多いです。
 
 朝の散歩から帰って ひめが足を洗っている時 1匹ずつ 陸に見せてやりました。
匂いを嗅いで 舐めていました。もう少し足がしっかりしたら 庭で一緒に遊ばせようと思います。
イメージ 1
イメージ 2
2仔ちゃん
 
イメージ 3
相変わらず食べるのが下手です。。。
 
 
イメージ 4
1仔です。
イメージ 5
2匹とも抱っこが大好き~
私のこと忘れないように いっぱい抱っこしとこっと・・・
 
イメージ 6
私が帰ってくると こんなふうに迎えてくれます~