mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ 子育て29日目


ひめ子育て29日目
今日は 沢山のお客様がみえました。
1番のりの はじめ君。
イメージ 1
2仔ちゃんを大事に大事に抱っこしてくれました。
可愛かったでしょ。。。また遊びにきてくださいね。待ってます~
 
余りの可愛さで こんな顔になってしまった人もいました。
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
いっぱい遊んでもらって 楽しい1日でした。
 
ひめは 最初 警戒し 吠えまくり・・・でも時間が経つにつれこんな感じになってました。
イメージ 10
イメージ 3
また みんなで待っています。
いつでも遊びにきてくださいね~
 
 
         あれ~ 誰かいないよ。。。